

日本の逆襲

久しぶりです

ちょっと書いてみます

世界中の混迷の中

日本国内では、

もうだめだーと思っている方がいらっしゃるようですが

全然、大丈夫ですよ!!

各企業の大幅赤字

3月期決算は

さらに凄い事になると思いますが

国内に巣食う

寄生虫を駆除する為には

しょうがありません

これによってさらに日本は強くなります

私は、確信しました

すでに

日本の逆襲が始まっています

数年後には大変、もの凄い事になっていそうです

他の追随を許さない

とてつもない日本が出現しそうです

すばらしい事です

八百万の神々の祝福を受けて

素晴らしい国家となることでしょう



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

消費税増税法案可決

昨日、消費税増税法案が可決しました。

2014年4月に8%

2015年4月に10%

うあー

大型の住宅や

車は、来年中に買い替えましょう

これは、所得の低い人ほど

負担感が増す税金です

恐らく、これで民○党政権は終わりでしょうが

私は、これに関しては良くやったなと思います。

震災の復興や経済を廻す為には

どうしても資金が必要です

その為にも必要な政策です

まあ、これを見ていると民主主義の限界を感じさせてくれます

多数決にて行う議決においては

自分達の負担が増すような結論は非常に困難な事になります。

国益と個人益は違いますから

国益を考えるとしょうがない

個人益を考えると絶対反対となる訳です。

先日の希臘の話もそうですが

個人益ばかり最大化していった結果

国家が破綻状態となる訳です。

結局、個人が負担しなければならない物を国家に押し付けるのです。

反対する人達は国家が破綻する事を想像できないのでしょうねw

まあ、近隣諸国で国家が破綻した状態の国々があるので

どういう暮らしになるか

調べてみれば良いと思います。

石油が買えない、電気も作る事ができないとなれば

反対している人達はどう思うかな?

所得が低い人達は、税金を納める事もありません。

しかし、納めている人達より

多大な福祉サービスを受けているわけです。

生活保護や年金、国民健康保険

各種相談窓口など

行政サービスは素晴らしく充実しています。

諸外国では考えられません

これを維持する為にも

必要な政策だと思います。

日本国を維持・持続可能とする為にも必要です。



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

笑えるww 

最近、笑えますねw

政治を見ていると

本当にこの人達は、体を張ったギャグをしていますね

まずは、希臘

ギリシャの次期財務相が就任辞退

ギリシャ、首相も財務相もEU首脳会合欠席 体調理由に

極めつけはこれ

ギリシャが支援条件の緩和要請へ、減税や失業保険給付拡大など

いやー 笑えるねW

緊縮・増税派が勝ったと思ったら

実は、ウソでしたw

あの選挙は何だったの?

国家自体で、詐欺やってるからw

こんな国誰が信用するんですかねw

そら首相も寝込みますよ

このタカリ根性は、小さい時から教育しないと

直らないんですよ

やっぱり教育は、凄く大事だなと思います。

一方、日本では

増税反対で民○党が割れるとか、割れないとか・・・

これも体を張ったギャグですねW

受益者負担という考え方からいけば

消費税の方が良いんですよ

その代わり、所得税を減らせばいい

結局、寄生虫のような人達が、ちゃんと税金も払わずに

公共サービスに依存している事が問題なのです

税金払ってない人ほど、公共サービスに五月蠅い

まあ、最近特にその手の方々は追い詰められていますが・・・

まあ、元に戻るだけなんですよ

本来の姿に・・・

やはり、どうでもいいけど解散総選挙を

早くやって下さい




テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

もう手遅れだね

先週の希臘選挙

なんとかギリギリ緊縮財政派が勝利したようだが

もう手遅れですね

恐らく、これで良くなると希望を持っていたのでしょうが

時すでに遅し・・・

欧米の崩壊は、もう誰も止められません

西班牙の国債金利が

7%を超え、8%に迫ろうとしている

これ国債だぜ

住宅ローンだと10%

普通の銀行融資でも15%

これじゃ誰も払えないし

商売もできない

結局、緊縮財政にしますといっても

誰も信用していない・・・

まあ、そうだよねw

口先だけで、実際にできるとは到底思えない。

国家の信用が地に落ちると

回復は、無理!!

とうとうユーロの盟主、独逸にまで煙が立ち上り始めました

まあ、今後は

最強山賊の末裔としての本性が

むき出しになってくるんだろうなw

経済が廻らない⇒暴動・略奪⇒戦争

このコンボになって行くと思います。

戦争というのは

いろんな大義名分を掲げますが

結局は、自分達が食えないので

食べる為にするんです。

リーマンショックで世界で消えた

14京円ものお金を

今の世界では誰も払えません

3年間グダグダと誤魔化してきましたが

もう、続かない・・・

こうなったら請求元を消滅させるしか

自分達の生きる道はないのですから・・・

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

おもしろい記事が出て来ますねW

いやー

最近、いろんな所で

本当の事が色々と暴露されていますねW

今日、笑ったのがこれ

小沢一郎ついに「男としても政治家としても終焉」妻から容赦ない三行半

ゲラゲラ(笑)

いやー

自分は

売国奴だと知っていたけど

ここまでスーパーカスだとは思わなかった

凄いねW

まあ、あっちの国の人なので

しょうがないですね

まあ、息を吐く様に嘘をつきますからねW

こんな面白記事でてきて

まあ、奥さんに三行半を突きつけられるようじゃ

もう終わりですねW

民○党という政党が

この国を破壊・解体し、他国に売り渡そうとする

反国家組織であると言う事が

そろそろみんな気づいてるんじゃない?

こいつら全員、国家反逆罪で豚箱いれても良いと思うんですが・・・

まあ、静かに消えて行って貰うのが最善ですが・・・

只、我々も反省しなければならないと思います

こういった人達が

選挙で当選してしまう事に・・・

それだけ民度が低いと言う事です

国民生活が良くならないのも当然なんですよ

まあ、国民の自業自得なんですよ

生活保護の問題も露出してますしW

こいつら全員、国外退去でお願いします

元々、日本人じゃないんだし

まあ、最近内ゲバでフラフラになっていますけどね

こういう人達は、裏切って手の平返すのも素早いですからね

「いやいや、私は日本大好きで、日本の為に働いています!!」(キリッ)

息を吐く様に嘘をつきますからね

みんな、またそんな言葉に騙されないでねW



テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
